マルハ物産

maruha-bussan_Catalog-2023AUTUMN






maruha-bussan_Catalog-2023AUTUMN



植え付けから収穫、
商品の加工まで、
こだわりの商品を
開発をし続けています。

マルハ物産キャラクター レン子ちゃん©️renco

お客様のニーズにお応えするため、

商品総数700種類を超えています。

 マルハ物産のこだわり。それは商品加工の工程はもちろん、種の植え付けから野菜収穫まで、すべての工程をしっかり自分の目で管理することです。鮮度が良くて、安全安心であるという品質に対する責任こそが日本一のシェアを誇る蓮根加工会社の使命であると,私たちは考えます。あらゆる側面からお客様のご要望をお聞きし、開発してきたひとつひとつの商品は、私たちの情熱そのものです。


 美味しく食べること、健康であり続けること、美しく食卓を飾ること。
これらは日本の食卓に欠かせないテーマです。
私たちは全ての商品に「思い」と「こだわり」を重ねます。


 和食から洋食まで様々なお料理のシーンで使えるように開発いたしました。お客様の手元まで、美味しく届けるため、真空パックでご用意しています。

健やかに美しく生きよう

マルハ物産 れんこん大好き©️renco 

「弊社従業員を装った不審メールに関するお知らせ」

information_22.6.13.pdf

マルハ物産 花蓮物語

れんこんを調べる

美しいレンコンの花知れば知るほど、れんこんって面白い!我が社のれん子ちゃんといっしょに、れんこんワールドをお楽しみください。

マルハ物産キャラクター レン子ちゃん
LinkIconれんこんDATA館

れんこんを食べる

れんこんを素材に美味しい料理をマルハ物産の食材で、こんなに楽しくおいしく料理!

LinkIconレシピはこちら

れんこんを楽しむ

マルハ物産特製とくしま野菜カレー徳島の名産品である「れんこん」と「鳴門金時」を使って、本格派のご当地カレーを作りました!

       マルハ物産 れんこんパウダーれんこんをもっと手軽に。自社農場であるマルハファームと契約農場のれんこんを使って便利なパウダーを作りました。

LinkIcon2020年新商品はこちら

商品案内

2023年10月現在

マルハ物産 国産蓮根トピック

マルハ物産 中国トピック

マルハ物産 お問い合わせ