会長がお出迎え。徳島阿波おどり空港2011年3月より、農林水産大臣賞受賞を記念して、徳島阿波おどり空港の当社看板をリニューアルいたしました。社長林が笑顔で空港にいらっしゃる皆さまをお迎えいたします。

イベント履歴

祝 第33回食品産業優良企業等表彰
「農林水産大臣賞」受賞!



マルハ物産広報担当rencoです。
みなさまにうれしいご報告でございます。


2012年3月13日、食品産業センターと食品流通構造改善促進機構が主催、農林水産省が後援する「第33回食品産業優良企業等表彰」の表彰式が東京で開催され、弊社は食品産業部門(農商工連携推進タイプ)にて「農林水産大臣賞」を授与されました。


祝賀会では、(株)日清製粉グループ本社 正田 修名誉会長から、マルハファームの耕地面積30町歩を目指して頑張って下さいと、激励のお言葉を頂戴致しました。


改めて、これまでの努力が評価されましたことを感謝するとともに、これからも食生活の一翼を担うべくさらなる研鑽を重ねてまいります。










「農林水産大臣賞」
国民経済の発展及び国民生活の向上に重要な役割を果たしている食品産業に関し、食生活ニーズに対する的確な対応、農商工連携推進等による地域農林水産物の利用増進、生産性の向上、流通の合理化、消費者対応等について、顕著な功績を挙げた者及び食品の製造加工等において高度の技術・技能を有する者に対して、授与されるものです。


2011年2月25日 鹿野農水大臣と
2011年食品界・経営者の集いと第29回食品ヒット大賞・
第24回新技術・食品開発賞贈呈式・祝賀パーティーにて

Topics

鹿児島県大阪事務所様が来社されました。


6次産業先進事例の研修のため、グループ会社のマルハファームと当社を訪問され、製造風景、圃場の視察をされました。

岡山県浅口市農業委員会
マルハファームを視察研修

2012年11月7日(水)、岡山県浅口市農業委員会の方々が視察研修でマルハファーム圃場を訪問され、遊休農地解消対策、及び蓮根栽培について意見交換を行いました。


健やかに美しく生きよう

マルハ物産 れんこん大好き©️renco 

「弊社従業員を装った不審メールに関するお知らせ」

information_22.6.13.pdf

マルハ物産 花蓮物語

れんこんを調べる

美しいレンコンの花知れば知るほど、れんこんって面白い!我が社のれん子ちゃんといっしょに、れんこんワールドをお楽しみください。

マルハ物産キャラクター レン子ちゃん
LinkIconれんこんDATA館

れんこんを食べる

れんこんを素材に美味しい料理をマルハ物産の食材で、こんなに楽しくおいしく料理!

LinkIconレシピはこちら

れんこんを楽しむ

マルハ物産特製とくしま野菜カレー徳島の名産品である「れんこん」と「鳴門金時」を使って、本格派のご当地カレーを作りました!

       マルハ物産 れんこんパウダーれんこんをもっと手軽に。自社農場であるマルハファームと契約農場のれんこんを使って便利なパウダーを作りました。

LinkIcon2020年新商品はこちら

ページの先頭へ

れんこんに命

マルハ物産 生産から加工まで
マルハ物産 マルハファームの想い
マルハ物産 地域の取り組み

マルハ物産 国産蓮根トピック

マルハ物産 中国トピック

マルハ物産 お問い合わせ