会長がお出迎え。徳島阿波おどり空港2011年3月より、農林水産大臣賞受賞を記念して、徳島阿波おどり空港の当社看板をリニューアルいたしました。社長林が笑顔で空港にいらっしゃる皆さまをお迎えいたします。

ご利用にあたって

著作権について
このウェブサイトに収録されているコンテンツの著作権は、当社に帰属しています。但し、外部委託先の制作による一部の著作物については、当社以外に著作者が存在する場合があります。このような著作物の著作権は原則として各著作者に帰属します。お客様個人で利用するため、このウェブサイトをダウンロードしたり、お客様個人のPCにデータを保存、またはプリントアウトすることは問題ありませんが、これを他のウェブサイトや印刷媒体に転載したりすることはできません。その他著作権法で認められている範囲を超えて、このウェブサイトに収録されているコンテンツを著作権者に無断で使用することはできません。




商標について
当社のウェブサイトに表示される商標(ロゴマーク、サービスマーク)に関しては、当社もしくは当社にその使用を認めた権利者にその権利が帰属します。権利者に無断で使用することはできません。 人情報の保護に関する法令、その他ガイドライン等を遵守するとともに、取り組みの内容を継続的に見直し、改善に努めます。




プラグインについて
当社のウェブサイトでは一部のデータをPDFファイルの形式で提供しております。これらの形式の情報をご覧いただくには外部のアプリケーションが必要になります。


Adobe® ReaderTM
PDFファイルをご覧いただくには、Adobe社のAdobe Readerが必要です。
最新のAdobe Reader(無料)をダウンロードし、インストールしてください。
Adobe Reader(無料)ダウンロード




JavaScriptについて
お使いのブラウザ(閲覧ソフト)でJavascriptの設定を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されない場合がございます。ブラウザ(閲覧ソフト)設定でJavascriptの設定を有効にしていただくことをお奨めいたします。




CSSについて
当社のウェブサイトでは、スタイルシートを使用しています。表示に不具合がございましたらブラウザ(閲覧ソフト)設定をご確認の上スタイルシートを有効にしてください。




ご注意
当社は、当社のウェブサイトに関し、如何なる保証を致しません。その内容に誤りがあった場合、またはこのウェブサイトのご利用に際して生じたお客様と第三者との間のトラブルについては、一切責任を負いかねます。
また、当社のウェブサイトのご利用に起因するソフトウェア、ハードウェア上の事故その他の損害についても、一切責任を負いかねます。なお、当社のウェブサイトに掲載されている情報、ファイル名等は、予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

健やかに美しく生きよう

マルハ物産 れんこん大好き©️renco 

「弊社従業員を装った不審メールに関するお知らせ」

information_22.6.13.pdf

マルハ物産 花蓮物語

れんこんを調べる

美しいレンコンの花知れば知るほど、れんこんって面白い!我が社のれん子ちゃんといっしょに、れんこんワールドをお楽しみください。

マルハ物産キャラクター レン子ちゃん
LinkIconれんこんDATA館

れんこんを食べる

れんこんを素材に美味しい料理をマルハ物産の食材で、こんなに楽しくおいしく料理!

LinkIconレシピはこちら

れんこんを楽しむ

マルハ物産特製とくしま野菜カレー徳島の名産品である「れんこん」と「鳴門金時」を使って、本格派のご当地カレーを作りました!

       マルハ物産 れんこんパウダーれんこんをもっと手軽に。自社農場であるマルハファームと契約農場のれんこんを使って便利なパウダーを作りました。

LinkIcon2020年新商品はこちら

ページの先頭へ

れんこんに命

マルハ物産 生産から加工まで
マルハ物産 マルハファームの想い
マルハ物産 地域の取り組み

マルハ物産 国産蓮根トピック

マルハ物産 中国トピック

マルハ物産 お問い合わせ